世界はヒロシ

オーナーズエージェント・コンサルタントの高橋です。賃貸管理のこと、趣味のこと、自由気ままな日記のようなブログです。

はじめましてヒロシです。

オーナーズエージェント(株)の高橋ヒロシです。

 

バイタリティ溢れる会社の後輩に感化されて、40歳手前でブログをはじめました笑

 

でも何事もチャレンジすることに年齢は関係ないですよね!?

 

今回は第1回目ということで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

私はこれまで15年間、不動産賃貸仲介業と管理業に携わってきました。

 

東京都の賃貸管理会社アートアベニューに在籍しておりますが、現在はグループ会社であるオーナーズエージェントに出向し、全国の賃貸管理会社様に業務支援提案や研修・セミナー・コンサルティングなどをやらせていただいております。

 

仕事柄、日本全国に出張しますが、各地のクライアント様からいただいた情報、出張中の出来事、社内のことなどを気張らずに書いていきますので、気軽に見ていただけたらうれしいです。

 

f:id:sekaiwa-hiroshi:20200925202509j:image