世界はヒロシ

オーナーズエージェント・コンサルタントの高橋です。賃貸管理のこと、趣味のこと、自由気ままな日記のようなブログです。

久々の出張セミナー&ついに完成!

本日は久々の出張&セミナー講演。

 

f:id:sekaiwa-hiroshi:20210207163611j:image

なんだか新幹線に乗るのも新鮮です。

 

 

ご依頼主は長野県の三井ホーム様。

昨年に引き続きオーナーセミナーのご依頼をいただき、長野駅三井ホーム様の事務所にて実施致しました。

 

 

f:id:sekaiwa-hiroshi:20210207163733j:image

コロナ対策を実施しながら、

リアル&オンラインのハイブリッドセミナー。

といってもリアル参加は数名ですが、わざわざ足を運んでご参加いただけることに感謝です。

 

f:id:sekaiwa-hiroshi:20210207163938j:image

 

セミナー終了後、あまりあちこちに行くこともできませんので、今日は蕎麦を食べて家路に着きます。

 

f:id:sekaiwa-hiroshi:20210207164110j:image

長野駅ビル内にある「草笛」さん、くるみダレが甘くてコクがあり美味しい!!前に行った蕎麦の名店「ぼっち」さんと並ぶくらい美味しかったです。

しかし、東京の蕎麦屋と違って、蕎麦処である長野はどこの店も普通盛でも結構な量が提供される気がします。

 

お客様を目の前にしたリアル講演。

地元タクシーの運転手さんとの会話。

ご当地の美味しい食べ物。

少し前の感覚が戻ってきて、なんだかワクワクした一日でした。

 

 

話は変わりますが、弊社でデザインとマーケティングを担当しているミキティに似顔絵を依頼していましたが、ついに完成しました!

 

 

f:id:sekaiwa-hiroshi:20210207164936p:image

f:id:sekaiwa-hiroshi:20210207164945j:image

 

いい感じです(^-^)