世界はヒロシ

オーナーズエージェント・コンサルタントの高橋です。賃貸管理のこと、趣味のこと、自由気ままな日記のようなブログです。

【鹿児島】あなどることなかれ!

9月下旬ともなれば、夜は肌寒くなり一気に秋を感じますね。

 

今回は弊社のサービスをご利用いただく企業様に導入前の打ち合わせで九州出張!

初日は自身初上陸の鹿児島です。

 

 

 

f:id:sekaiwa-hiroshi:20200925204220j:image

桜島が暖かく迎えていれてくれます。

(飛行機の座席、左側で正解でした)

 

 

f:id:sekaiwa-hiroshi:20200925204444j:image

空港から鹿児島中央駅に着きましたが、思ってたより大きくて華やか!

新幹線が開通してから大分変わったようですね。

 

さて到着が夜でしたので、そのまま同行メンバーとディナータイム。

 

f:id:sekaiwa-hiroshi:20200925205258j:image

後輩のゆうと君はハイボールを頼んだはずが、なぜかお冷が注文されており、お冷で乾杯笑

 

初上陸の地では必ずご当地グルメを食べますが、事前リサーチでは、黒豚、とりさし、きびなご、薩摩揚げ、鶏飯(けいはん)あたりがお勧めということで、、、

f:id:sekaiwa-hiroshi:20200925210032j:image
f:id:sekaiwa-hiroshi:20200925210017j:image
f:id:sekaiwa-hiroshi:20200925210023j:image
f:id:sekaiwa-hiroshi:20200925210037j:image
f:id:sekaiwa-hiroshi:20200925210027j:image

全ていただきました笑

 

美味しくて安い、特に黒豚は脂身が甘くて美味しく感動ものです。

鹿児島あなどることなかれ。

 

明日は鹿児島で打ち合わせのあと、午後福岡入りです。