世界はヒロシ

オーナーズエージェント・コンサルタントの高橋です。賃貸管理のこと、趣味のこと、自由気ままな日記のようなブログです。

「怠慢野郎」

九州出張3日目は福岡。

 

昨晩は、全国賃貸住宅新聞に掲載する広告記事提出の〆切を週末に控えていたため、ホテルで夜な夜な原稿制作。

 

いつも思うのですが、なぜ〆切直前でしか動けないのか。

それは日程に余裕があると思い浮かばないことが、なぜか〆切ギリギリになるとペンか進むからなんですね。

 

伊佐山部長に「怠慢野郎」と言われそうです笑

 

そして3日間の仕事を終え、東京へ戻ります。

 

結局、原稿はホテルで終わらず土日に持ち越しとなり、日付変わって月曜のAM2:30に完成。。。

 

寝不足の週明けスタートです。

 

f:id:sekaiwa-hiroshi:20200929162631j:image

写真は福岡天神の「1人」もつ鍋、ニンニクが強いため商談前日はNG!