世界はヒロシ

オーナーズエージェント・コンサルタントの高橋です。賃貸管理のこと、趣味のこと、自由気ままな日記のようなブログです。

新卒内定式

10月1日に2021年度入社の新卒内定式が執り行われ、今年は2名の内定者を迎え入れました。

 

f:id:sekaiwa-hiroshi:20201002193833p:image

 

東京、那覇宮古島の3拠点中継です。

 

代表のマーク藤澤からは「社会人に必要な能力」や自身の少年期のエピソード(初耳でした)を交えた「物事の本質を見極めることの大切さ」などのお話が送られました。

内定者も真剣な表情で聞いています。

 

そして先輩社員と片平部長からの激励の言葉が続きます。

片平部長のボケ倒しのスピーチに対し、会場からは笑い声。ユーモラスな社風は健在です。

 

内定者2名からは不安と期待の入り混じった新卒ならではのスピーチが聞けました。

来年度から一緒に仕事ができることを楽しみにしています!

 

来週はREAA不動産甲子園の本番、福岡の企業様のベンチマーク出張。

濃い1週間となりそうです。